切迫流産と早期前期破水を乗り越えて産んだ話。

絨毛膜下血腫による切迫流産と、早期前期破水による早産。

退院の日。

13日目、退院します。

 

退院したらすっかり投稿滞っていた。。

でも下書きに記事書いていたので順番に公開するね。新たに色々あったので、追加で書いていこうと思う。本当に今回の妊娠は色々あるなぁ、、。

 

昨日点滴をやめ、一晩様子をみたけれど問題ないので晴れて自由の身!

長がったような、あっという間なような。。

なんとなく今朝お腹が、痛い瞬間があるんだけど、退院前なので黙ってる🤭

もう血腫がないから出血も、ないだろうし、心配することはないんじゃないかなーと楽観的。

いつでも私は、大惨事にはならないから大丈夫。っていう謎の自信。

 

常にお腹の空いていた入院生活だった。

でもおかげで1キロくらい痩せた。

帰ったらクリスマスにお正月に、太らないように気を付けなければ!

 

帰るのか。ドキドキ。